皆さんこんにちは!!
波多江ブログです😊
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
今日は水曜日ですね(^^)
今週は早い気がしてます😊
と、いうのも今週(と言わず最近、いや今月)私出張多いんですよ🤣
倉庫行ったり、熊本行ったり、何かと外に出てる時間が多いためな気がしてます。
いつの間にか出向き事務員になってしまいました💦
と、外に出てる分、前の日の仕事を当日している形になっているので今週早いですね、、笑
そして今月もまた月末がやってくるので請求書におわれます。最近忙しいので資格だったりなかなか手をつけれずに💦
今日は何書こうかな😇😇
最近皆さん多肉ばっかり2人とも書くから飽きたでしょ🤣
違うこと書きましょうか😄
あ、それこそ昨日熊本に出張に行ったんですけども、熊本に行くのも最後だと思ったので、馬刺しを買って帰りました🐴
まぁ、そこそこいいお値段しましたが、味はバツグンに美味しい♥️
冷凍でストックも買ったので好きな時に馬刺し食べれます(๑♡∀♡๑)
馬刺し最高👍👍本場のやつはおいしぃ〜!!!!
昨日は相方と久しぶりにお酒を飲んで🥃寝ました!
酒元々弱いんですけどかなり雑魚になってました😅
今日はこの辺にしときます🍀
以上‼️おにぎりもしゃもしゃ波多江ブログでした🍙🍙🍙
