皆さんこんにちは!!!
波多江です😆
緊急事態です🚨!!
ブログ忘れてました(^_^;)
焦って書くので短いかも、しれません😭
今週はですね、ずっっっと占部にあってました😮´-
土曜日は友達と遊んで夜にはまた違う友達と朝までカラオケして、、、笑
日曜日はMinatoでミーティングがあったのでその後占部と多肉ニキニキに行きました(* ‘ᵕ’ )☆
彼女大分の多肉ハウスに抜け駆けでいってるもんですから、ホームセンターが物足りなくなってました✋
多肉にくにくして、いつもどうり百均行って、次どこでしょ!
カインズです。
遊び場そこしか知らんのかと言わんばかり毎回同じルーティンです!
その後一双にラーメン🍜🍥🍜食べてきました!!
久しぶりの一双✨臭いイメージありましたが全然変わってました!!
泡系おいしぃ〜!!!!🤣
染みますね😊
占部はナンバーワンラーメンは一双みたいです🍜
そしてきょう、。月曜日🥹
仕事終わりにまーたふたりで多肉にくにくしてきました!!
2人とも可愛い子ちゃんをお出迎えして今から雨の中ベランダで植え替えします☔️☔️
ほぼ占部との時間を過ごしています✋きっと夜電話しながら多肉ハウスするんだと思います☎
彼女はずっとケンタッキー食べたがってたので今日ケンタにしたみたいです笑
溜まりに溜まっていたのでさぞ美味しいことでしょう♥️
明日も占部と頑張ります💪
以上‼️多肉もしゃもしゃ波多江ブログですた‼️
