皆さんこんにちは(」・ω・)
波多江です^_^
昨日は友達と遊んだあと現場組と居酒屋行って気がついたらBARにいました😅
酒を🥃しこたま飲まされて無事死にました✋
若いノリは怖いなと思います😱
そして今日は相方の誕生日選びのために1番気が合う友達とショッピングしてます🎂
なんでも話せるし、無言でも気まづくないし、幸せです(˘︶˘).。.:*♡
この休日人に会いすぎて充実してました❤️
明日から6月ですね!!
今週ライブもあるので楽しみ( ´›ω‹`)💕
そして占部との多肉祭りにも行く予定なので楽しみがいっぱいです🥰
6月も頑張りましょう!
以上‼️波多江ブログでした(^^)
