皆さんこんにちは✨
波多江ブログです^_^
今日は金曜日˃ 𖥦 ˂ようやく華金(^^ゞですっっ!
今日は波多江も占部も眠かったです😇
そのわけは、、、、昨日飲みに行ったからです🍻
1件目はなんでも食べ放題のお店に行きました🙋♀️刺身もフライも全部美味しかったです😋そこでもゲラゲラ笑ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)、占部がよー、喋るんです😊 面白かったあ🤣
しっかり閉店まで食い尽くしたあと私たちの2件目天神のかまろさんにお邪魔してまた飲みに飲みでした🍻
(なぜ、かまろかと言うとタバコが吸えるから🚬)
そこでもゲラゲラ笑ってエモいBGM聞きながらカラオケ行きたいね🎤♪*゚なんて言ってたら閉店時間でした🥺
ほんとに時間見てなくて2人とも相方が迎えに来てくれているのに完全無視笑
あー、飲みが今日だったら朝までコースだったんですけどね💦
語り尽くしすぎて酒飲んでるのに喉カラカラでした笑
今日占部はライブ行ったかのような余韻って言ってました😊
また二人でも、3人でも、行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
この後は眠たい瀕死の占部をドンキに連れ回します🥱
え!?今気づきました、。5月の平日終わりますね、、!
皆さんお疲れ様でした✨
6月は梅雨に入りますが頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
以上‼️ちょこっと痩せた波多江ブログでした(^^)
