みなさんこんにちわ!
波多江ブログですー!
先週私の誕生日🎂ブログをあげたと思うのですが今日会社に行ったら経理さんから誕生日プレゼントを頂きましたー!!(ˊᗜˋ)♡
最近アイシャドウを探してたので勘づいたんでしょうか🤔
経理さんナイスです(`・v・´)
コスメってその人にあった色とかがあるのでプレゼントであげるの難しいですよね( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…
相方にもコスメ欲しいって言ったりするんですけどやっぱりハードル高いみたいで全然買ってくれませんケチ( ・᷄-・᷅ )
けど一緒に行った時なら買ってくれるみたいなので今度連れてって買ってもらおーと思います!(ˊᗜˋ)/.・❤︎
以上、コスメ貰えてHAPPYな波多江でした✋
