お世話になっております。
Minato・江頭です。
今週は色々とあり流石の私でも中々疲れてきました🤣🤣
と!いう事でお客様でもありお兄ちゃん的存在の方を無理やり飲みに誘い
飲みに行こうと思います😂
突然のお誘いでもOKしてくれてありがとうございます。
少しお酒を飲み今日は話をいっぱい聞いてもらうことにします😆
ところでまた台風が発生してしかも上陸が明後日?位になっているのですが
せめて準備期間をもう少し考えてきてくれませんか??笑
何とか現場の段取り等も終わり本当に台風が来そうな場合の対策も終わり
なんとかなりそうなのでとりあえずはひと段落しております💪

話は変わりますが今週からインスタのリール動画の構成を変え今動画を投稿していますので
是非是非みてみてください😂私なりには前回の反省点等を踏まえ動画の構成を変えているので
少しは面白くみていただけるかな?と思っております😁私自身体を張った動画もいくつか
撮っていますのでお楽しみください🤗
今からは少し残っている業務をして早めに切り上げご飯に行ってきます(”◇”)ゞ
たまには喜楽にお酒を楽しもう😁
皆様も何かと大変な事があるかと思いますが趣味やお酒と楽しいことを見つけ
喜楽にやっていきましょう😋