こんにちは占部です。
今日は先週に引き続き大分に来ております今回は波多江と🍙
またまた多肉にくにくしに来ました笑
昨日まで台風の影響でとてつもない雨が降ってましたけど、雨やんでくれましたね。
台風が全部雲持って行ってくれたんだ。
占部歓喜🗽
今日は、先週も来たんですが丹川(あかがわ)多肉園というハウスに来てて、夏季休業前最後の週になったので割引されるんです。
半額でしたよ!めちゃめちゃ買っちゃいました💰
そしたらなんか、鉢のプレゼントもしてたみたいで貰っちゃいました🪴
加えて、優しいおっちゃんがいて
「いっぱい買ってくれたからプレゼントしちゃう」ていって可愛い鉢2つおまけしてくれました🥹
4日間ぐらいSALEしてるみたいです。
気になってる方、これを機に行ってみてもいいかもです👍🏻
(遠いけど)
このSALEが終わったら次の営業は秋、9月ごろですかね。
それまでの辛抱ということで🙏🏻
占部のブログ、天気か多肉ばっかだねって波多江に言われてしまいました、、
わかってる、、わかってるんだよ自分でもそう思ってるんだ!笑
ないんだ、、これくらいしか書くことが、、笑笑
あ、昨日もっちゅりん食べれました!笑
1年越しに!!もう、念願ですよ。
名の通りもっちもちで美味しかったです。
個人的ナンバーワンはイチゴでした🍓✨️
中にイチゴジャム入っててめちゃめちゃいちごで美味しかった、、︎🫶
今日の多肉話はこの辺で終わっておきます笑
ありがとうございました👋
