最近、多肉愛があふれて仕方ない占部ですこんにちは💡
昨日の波多江ブログにもありましたが、最近ずーーっと多肉です。
平日も休日も多肉を愛でてます。
とはいえ、多肉の可愛さに魅了されてからまだ1カ月しか経っていないので
占部も波多江もまだまだ初心者🔰なのです。
多肉沼にハマって、梅雨・台風・暑さと怒涛の難関ポイントがやってきてます。
今でいうと台風が来てますよね。
多肉ちゃんたちベランダにいるのでだいぶ怖いです
風で飛ばされちゃうのは嫌なので、確か週末に台風🌀が九州上陸するはずなので
その時だけでも中に入れようと思います💨
土曜日で思い出した。
先週私が行ってきた多肉ハウスに、土曜日一緒に行こうなんて言ってたんですけど、
まぁ~ドンピシャで台風が来てるもんだからどうしようかと。笑
それほど強くなければ行こうなんて話はしてますが、、どうなんでしょうか、、、
ていうか今🌀2つ🌀ありますよね台風。
強いのが接近してきてるんですよねー、普通に無理そう笑
日曜日には、お友達が引っ越しするみたいで手伝いに行くんですけど、タイミングがいいのか悪いのか
ぎりぎり台風が去ったあとですね。
梅雨時期の引っ越しは大変ですよ、、
また後日談でもしようかとは思ってますが何事も被害なく過ごしたいものです。
みなさんも念のため台風対策はしておきましょう⚠️
ではでは!
今日の占部ブログでした🗽
