昨日の疲労がとれません。
こんにちは占部です🧑🩰
昨日の占部は、大分♨️に多肉を求めに行ってきました!
ハウス販売しているところがあって、夏季は休業するから〜てことでその前に✊🏻
行ってびっくり。
それはそれは大きなハウスでして。
2か所行ったんですけど、もう多肉がいっっぱい育てられてるし売られてまて圧巻の光景でした。
夏季休業前のセールしてたので、3割引とかでお得に買えてめっちゃハッピー(⌒∇⌒)
もういろんッな多肉ちゃんがいて楽しくて楽しくて。
同じ列を何回も行ったり来たりして笑
来週末で休業前最後の営業になるんで多分もっと安く変えるんですよね~
またいきたいなぁ~
このあとは、なんか彼のお友達たちとのご飯連れていかれるみたいなので
波多江とちょっと多肉見てから向かおうと思います。
明日からまた1週間が始まりますね。
6月ももうすぐ終わりますし、気合入れて頑張っていきましょう!!
